CpFHWGZ9

◆東方オーエンオンリーCD「Pink Vampire」
495年ぶりにお外に出たフランちゃん。
行先はあの神社でしょうかね?
復讐に燃えるフランちゃんをはじめてのお使い風に、もとい、ロードムービー的に表現したら10分以上のアンビエントな大作になっちゃったM1『Return of Fran』と
こてんぱんにやられてトボトボ帰るフランちゃんを表現したM2『Return of Fran2』

どっちも聴き頃です。

視聴はこちら
あきばおーさんでも買えるんだぞー

◆東方オーエンオンリーCD「fleur de higan」
モンハンをプレイしていた時に思いました。
フランちゃんと一緒に狩りがしたい。
で作っちゃったオーケストラアレンジM3や、
FFをプレイしていた時に思いました。
フランちゃんにケアルってもらいたい。
で作っちゃったオーケストラアレンジM4とか、
そればっかりやんかと言う声が聴こえてきそうなので作った
アンニュイなフランちゃんのヴォーカルアレンジがぎゅっと詰まってます。

視聴はこちら
Future Musicでも買えるんだぞー

ガンダム(サンダーボルト)で活躍中の菊地成孔先生のCDに参加します。
PCM15 BEAT MUSICS/ペンギン音楽大学院2015年度ブラックミュージッククラス卒業制作集
一曲目クルクルBeパーっぷのビートメークをしました。
Amazonで一位獲得!!!